描きました

ただただ絵を描くために。

pixiv

pixivにて、イラストを投稿して分かったこと。
二次創作を描くと反応が高いとゆうこと。
私の画力の無さが大いに関係があるんだけど、
どのくらいの評価がもらえるかな、と興味本位で
楽しんでます。
ブログの場合、見たとゆう意味でのniceだと思いますが、
pixivでのブックマークは保存目的だと思うので
その辺の違いも興味深く面白いですね。


ここでupしている一部イラストの大きい画像は下記のpixivに
載せています。(尚、pixivアカウントが無いと大きい画像は
見れないです)
他のイラストもあります。
よろしければ、こちらもご覧頂ければ幸いです。



フェイク

このMet's APPLEジュース、りんごの味がおいしい!と思って
飲んでいたけど、よく見ると果汁が入っていないとゆう衝撃。
めっちゃ、りんごっぽいの。
因みにグレープフルーツもおいしい。
無果汁って。。。味覚を操られている。
このシリーズ、全てなんだね。
私、ビール飲めないので、たまに炭酸が飲みたくなるときは
最近はこれを選んで飲んでいる。


・ちびキャラは、ニーアの9S。



エウレカセブン 涙腺崩壊シーン

もし、この戦いが終っても、生きていいっていわれたら、
小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう。

何度も何度も練習しよう、もう一度会うために。

もし、誰も傷つけずに生きていいといわれたら、
風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏み締めて、
胸を張って会いに行こう。

生きていたい…ありがとうを言うために…。
生きていたい…たくさんの気持ちを贈るために…。
生きていたい…。
気付かなきゃよかった、こんな気持ち…。

だって苦しいの!
あの人が、どこにも居ないの!
そんなの・・・そんなのーっ!



動画はこちら↓

アネモネの気持ち


私が好きなアニメ、エウレカセブン、鋼の錬金術師。
この二作品は私の中で神作品だ。涙腺崩壊必至。