描きました

ただただ絵を描くために。

エウレカセブン 涙腺崩壊シーン

もし、この戦いが終っても、生きていいっていわれたら、
小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう。

何度も何度も練習しよう、もう一度会うために。

もし、誰も傷つけずに生きていいといわれたら、
風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏み締めて、
胸を張って会いに行こう。

生きていたい…ありがとうを言うために…。
生きていたい…たくさんの気持ちを贈るために…。
生きていたい…。
気付かなきゃよかった、こんな気持ち…。

だって苦しいの!
あの人が、どこにも居ないの!
そんなの・・・そんなのーっ!



動画はこちら↓

アネモネの気持ち


私が好きなアニメ、エウレカセブン、鋼の錬金術師。
この二作品は私の中で神作品だ。涙腺崩壊必至。