描きました

ただただ絵を描くために。

pixiv

pixivにて、イラストを投稿して分かったこと。
二次創作を描くと反応が高いとゆうこと。
私の画力の無さが大いに関係があるんだけど、
どのくらいの評価がもらえるかな、と興味本位で
楽しんでます。
ブログの場合、見たとゆう意味でのniceだと思いますが、
pixivでのブックマークは保存目的だと思うので
その辺の違いも興味深く面白いですね。


ここでupしている一部イラストの大きい画像は下記のpixivに
載せています。(尚、pixivアカウントが無いと大きい画像は
見れないです)
他のイラストもあります。
よろしければ、こちらもご覧頂ければ幸いです。